山麓暮らし

ほぼ自転車

3/4 所用にて一日潰れる

今日は色々と立て込んでいて趣味関係はやる事なし。

お出かけしていたら一日潰れていたという感じ(-_-;)

 

御殿場に行ったのでお久しぶりにバンビーナに。

f:id:take-han634:20190306192702j:plain
f:id:take-han634:20190306192706j:plain

レーシングドライバーたちも結構ここで食事を食べに来るところ。

自分は結構、ここのパスタは好き。

ペペロンチーノとピッツァを。

f:id:take-han634:20190306192710j:plain
f:id:take-han634:20190306192713j:plain

 

 

 

そういえば、富士24時間のチケットを買った。

f:id:take-han634:20190306193831j:plain

今年は毎年購入していたチェカパスを買わずに行こうかと。

その理由がSuperGTと他の予定が被っているために元を取れるかという所。

正直、4戦以上行かないで富士24時間が行ける中に入るとなると普通にチケットを買っても変わらないw

今年からインタープロの入場料が半額になるというのを行けばまた違うけどね。。。

 

 

 

一日車を運転していたら右手の節々が痛くなってちょいローラーもやる気が無くなった。これはちょっと明日病院で聞いて来ようかな。