山麓暮らし

ほぼ自転車

3/22 2か月ぶりの仕事

2か月ぶりに会社へ。

行きはお久しぶりの通勤路を確認しつつのんびりと。

68:52 NP180W 597kJ

 

始業時間までは怪我について色んな人から聞かれるので説明を。そして始業時間を過ぎてからは人事部、課長などと行える作業や現状の説明をして就業許可を下ろしてもらえた。

そこからは久しぶりに以前のように集中した時間を過ごす。

やっぱり自分はこういう、半分強制的にメリハリが出来るような生活を送った方がいいのかもしれないなぁ・・・

 

仕出し弁当もお久しぶり。

f:id:take-han634:20190324175222j:plain

 

夢中になりすぎて課長から「残業は勘弁してくれ」と言われるw

大丈夫です。初日からそんなに飛ばすつもりはないwww

 

帰りはそれなりにあげてみたりして帰ってみた。

67:00 NP202W 650kJ

 

前にジテツウしていた時もそうだったけど、金曜の夜は交通量が増えると同時に運転が荒い人も増えるんだよなぁ・・・

今日も少し危ない目に遭ったので何か対策はない者かと考え中。

 

 

家に帰ってご飯などあらかた済んだら明日の準備を。

f:id:take-han634:20190324175217j:plain
f:id:take-han634:20190324175214j:plain

ガーミンのマウントとベルをお店に預けているもう一台に乗せっぱなしだったので、

Garminはレックマウント。ベルは取り急ぎ新品を買って対応。

前照灯は2灯、後方もオートと常時点灯の2灯体制。

 

サドルバッグに10℃対応タイツ。

フレームバッグにVolt800用のクレードル1本、輪行袋、充電器。

 

400なのでレスキューシートは持って行かない。

何とかなるでしょの気持ちで行く。

 

準備が終わったらさっさと寝る。

今年初めて、そして骨折後初めてのブルべへ。