山麓暮らし

ほぼ自転車

2/3〜6 通勤

2/3

朝から体が重い。

家を出る時間が遅くなったので急ぎ気味に通勤。

 

前日のTSSのわりに体は動くけど重さがある。

強度自体はそこまででなかったのでそんなもんか。

それで栄養が足りなかったか、と食べると太るので自制w

 

帰りは何もできずダラダラと

往路 64:44 188W 729kJ

復路 39:32 149W 353kJ

 

 

2/4

行きから動けない感じだけどパワー値は悪くない。

疲労はあるけど調子は悪くないみたいだ。

それなりに頑張った。

 

帰りは反動なのか、前日同様に何にもできず。

往路 64:30 191W 738kJ

復路 68:48 165W 681kJ

 

 

2/5

往路は相変わらずパワーは自然と出る。

でも頑張ってもそれなりでもあまり変わらないので何だろうな。

 

帰りは向かい風基調で向きが安定しない上に寒い!

体が冷えるし、パワーも上げられないしで頑張る事もせず。

の割にはデータは頑張った感じになるのだが。

往路 65:57 187W 738kJ

復路 72:25 171W 741kJ

 

 

2/6

朝はここ1番の冷え込み。

立春の頃は「もう春か」というのと、「まだだろ」と思うのが混在する。


f:id:take-han634:20200209155718j:image

f:id:take-han634:20200209155707j:image

f:id:take-han634:20200209155659j:image

風は相変わらずだが追い風気味なのが嬉しいところ。

そこまで頑張らずとも時間は短縮される。

 

体の動きは悪くないので少し頑張り気味に行った。

下り、平坦は風で体は冷やされるけど、登りになった途端に暑くなるから服装が迷う。

 

帰りは前日よりも寒いのでは?というくらい。

向かい風に加えて空腹感で心折れたので補給を挟んだ。

f:id:take-han634:20200209153536j:image

初めてウィンブレを脱がずに家まで走れてしまった。

往路 61:25 179W 661kJ

復路 70:12 179W 754kJ