山麓暮らし

ほぼ自転車

八ヶ岳DNS

フレッシュの後処理も終わり、体の方もいい加減戻りました。

ちょっとおかしくなっていた膝の方も治りました。

 

今週に入ってからの最終調整はうまくいったとは言えません。

でも体の準備はそれなりに出来たつもりです。

 

 

 

・・・どうしても外せない予定が入ってしまい、17時には家に帰ってこなくては行けない事にorz

遅刻することは許されないので佐久穂からレースが終わってすぐに帰るにしても渋滞があった地点でアウト。

物理的に無理なのでDNSとさせてもらいます。。。

 

週初めに懸念事項だった膝が良くなってあとは体調を整えるのみと思ってたので悔しさもありますが、レース自体は他もありますからね。

そちらを目指してまた進んでいきたいと思います。

 

お久しぶりにお会いできるかもという方が多くいらっしゃったのでとても残念ですが、また他のイベントでご一緒出来た時にはまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

ちなみに、来週末と再来週末はそれぞれ伊豆300とランドネきたかん東回りでブルベイベントですが、GWはもてぎエンデューロの4時間ソロに出ます。

今回の八ヶ岳DNSしたので5月にヒルクライム大会を入れたいけどいい大会無いかな・・・

まずは気持ちを切り替えて行きたいと思いま~す。

 

とりあえず明日、明後日は気晴らしにロング走行ったる!!