山麓暮らし

ほぼ自転車

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29 土曜出勤

今週も土曜出勤。少なくとも今年に入ってからずっとだな。 ただし、今日は「これ終わったら帰る」という明確な基準があったので帰りに遠回りする予定で出発。 久々にレーパンで会社に行ったw 往路はそこそこに。 土曜なので流れが良く、走行時間も短く済んだ…

2/24 日の出見に棒ノ嶺

朝4時半起床。 前日に酒飲みながら「日の出を山の上から見たいな〜」と思いついたので実行することに。 今回は自転車で登山口と往復。 自転車は前日乗ったOltre使えば整備するのが後に一台だけで済むというズボラな理由でこちらにw さて、4時起床でパッキン…

2/23 ローテロング

しょっとこさんのお声がけに反応して入れてもらう事に。 はらいちさんとえすえすさんと4人で飯能発着150kmほどの淡々L4程度で先頭を引くロングラン計画。 しかし、当日になってしょっとこさんが体調不良によってDNS。 3人で回していくこととなり出発。 えす…

2/7、8 通勤

2/7 行きは風は収まって幾分進みやすい。 体の芯に疲労感が残ったまま金曜まで来てしまった感がある。 帰りはやはり疲労感で何もできず。 だめだ。なんか疲労回復のためのことを考えよう。 往路 67:36 181W 734kJ 復路 69:59 169W 711kJ この日は家で色々と…

2/3〜6 通勤

2/3 朝から体が重い。 家を出る時間が遅くなったので急ぎ気味に通勤。 前日のTSSのわりに体は動くけど重さがある。 強度自体はそこまででなかったのでそんなもんか。 それで栄養が足りなかったか、と食べると太るので自制w 帰りは何もできずダラダラと 往路 …

1/27〜2/1 通勤

1/27 帰る頃には雪予報だったためグラベルロードで出勤。 前日にそれなりに走った割には体の動きと感触は悪くないな、と思っていたけど全然走れなかったので感覚あてになんねw 雪予報のために帰りは定時。 雨だか雪だか分からないくらいのものが途中から落ち…