山麓暮らし

ほぼ自転車

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン日和

今日は東京マラソンが開催されましたが、大学時代の友達二人が出るという事で応援に行ってきました。ちなみに、自分は公募に漏れたので出れませんでしたが・・・まずはスタート地点。アップに付き合いながら雑談し、目標タイムは3時間半との事。ロード友達と…

整体院

今日は土日連勤だった代休日。でも腰痛が再発し、昨日の朝に起き上がるのに30分くらいかかる程。寝がえりを打っても仰向けに寝ても痛いので知り合い行きつけの整体院に行ってきました。行ってすぐに「自転車によく乗ってます?」と言われ驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノサド…

意味って必要?

今週末は人が足りなくなったとの事で休みなし。自転車も何週間まとまった距離走ってないかな・・・でもランニングは順調に続けられています。こっちは普段、走る距離自体は自転車ほど時間も使いませんしね。さて、今週は趣味の話を人にする事が多かったです…

雪、雨

折角の3連休なのに全くもって何もしなかったです。やっと天候が回復した日曜も朝、路面が凍結しているのを見て「・・・大人しくするか」ってすぐサイクリングを止めました(^^;それでも買い物ライドは30キロ超走りましたよ。ランニングは完全にお休みです…

さよなら、インディジャパン

今週はなぜか3連休になった自分です。明日が雪なので仕事が無くなった為(^^;休みでも天気が良くないと少し困ります。さて、たまにはモータースポーツネタでも。昨日、モビリティランドの方から今年を最後にインディジャパンを開催しないという発表があり…

青空ランニング

今日はスキー板とブーツを貰いに行ってきました。取りあえず板はこんなの板のメーカー希望価格でブーツまで買えました。その為、ブーツはそこそこの物です。あとはストックか?まぁ、すぐに行く訳では無いので少し考えて買います。さて、今日の本題。今日は…

再開

最近、一週間が感覚的に5日位しかないように感じます。大学の時には一日一日が独立してたけど、今はルーティンワークに近い仕事をやる毎日。週一休みも手伝って平日の曜日感覚が狂ってる気がします。さて、先週は腰痛で一週間まったり。ランニングも自転車も…