山麓暮らし

ほぼ自転車

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平日休みライド(埼玉編)

どうもです。前回イベント以外の記事を書いたのは先月末の有給ライドですね。はい、今月も仕事的に有給が取れやすい月末にまた取れたのでその日記です。 6月下旬というと梅雨のまっただ中。でも毎年、この月の有給は曇りはあっても雨に降られることは少ない…

第11回 川崎マリンエンデューロ

こんばんは。イベントしか記事を書かなくなっていますが、またイベントごとの備忘録。 先週末は飯能で飯能ヒルクライム。そして川崎で川崎マリンエンデューロ。飯能ヒルクライムは朝の早いうちに終わり、川崎マリンエンデューロは昼過ぎスタート。・・・これ…

中央アルプスヒルクライム 駒ヶ根高原ステージ

前回記事の続きで日曜日。 朝は何時に起きたかな?とりあえず日の出前。この時間に起きたなら日が出てくるのを見られるかも?と思ったのでちょっと周りが開けた所に移動。 月が明るい中央アルプス。南アルプス方面はモヤがかかっていて眺めがあまり良くなか…

中央アルプスヒルクライム 宮田高原ステージ

こんにちは。筆不精になっていますが先週末のレースのお話でも。 今回は中央アルプスヒルクライムというレースに。多くの方々が富士ヒルクライムに参加する中、今年はブルベの参加などで富士ヒルは納得のできる調整がしきれる自信が無かったのでこちらにしま…

BRM603埼玉600kmアタック日本海

BRM

週末はこれを走ってきました。自分にとっては去年の同じBRM以来、2度目の600kmです。ちなみに備忘録兼ねているので長いですから適宜すっとばすなりしてくださいw 今回の装備はこんな感じ。サドルバッグはツール缶と着替え、前泊なのでコンセント充電用具。今…