山麓暮らし

ほぼ自転車

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM922近畿600悪路王 Day2

起床してアラームをかけていなかったので慌てて時計を確認。 3:55。いい時間だな。 着替えてなったら準備したら出て行きますよ。 外に出てみると結構いい雨降ってる。 多分4:20位に出発。 リスタートを切ってPC5を通過したら自転車が一台止まってた。 走って…

BRM922近畿600悪路王 Day1

前日、寝に入るも1時間も寝られずに眼が覚めるのをずっと繰り返す。 それでも起きてるよりはいいだろうと1時過ぎまでは粘ったけど寝られそうに無いので予定より1時間弱早いけど起き上がる。 メニューで夜食とあったけど出る前にはいいかなとラーメンとご飯を…

BRM922近畿600悪路王 前日

今回、火曜にお休みを取っていたのでその日に八幡平に行こうかと。 しかしお天気がよろしくない。しかし土曜なら良さそう・・・ そんなこんな色々と考えたけど結局、土曜は朝一から動けなかった(−_−;) 結局、新幹線の中で見た天気予報が回復しなかったの…

秩父宮杯 一般上級

今回が初めての参加。 当初は富士チャレンジ後に参戦でトレーニングレースのつもりだったのに富士チャレが支払されていなくて未エントリーになっていたのに気づいたのはスタートリストが公開された火曜あたり。 急遽、という程でもないけど宮杯を勝負レース…

10年経過

自転車、というよりロードバイクに乗り始めてから10年。 初めての1台が10年前の今月買ったから。 元々は登山のトレーニングにヒルクライムなんかは使う筋肉が似ている部分もあるのでいいのでは?というのが始めたきっかけ。 いつの間にやら登山に行く時間が…