山麓暮らし

ほぼ自転車

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜練

今日から天気予報はかなり微妙な感じ。水曜日までは雨も降らなそうだったのでいつも木曜にやる夜練を水曜に。家をいつもより少し早く出ていく。今回はいつも待ち合わせ場所に行くのですが、一人なのでコース自体も変えてしまいます。いつも皇居スタートで反…

スプリント練習

今まで、自転車で自分が出る大会というといつもヒルクライム。出ようとする大会でもエンデューロ系でした。しかしながら今回、大磯クリテリウムに出ることにしたので今までと系統が違う大会。距離が短く、スプリントで勝負が決まる事が多いレースに出ること…

新年会

水・木の雪マークが無くなりましたね!やっと走りに行けそうな感じがするのがこの上なくうれしくなってくる今日この頃です。さて、今かよ!!とか思わないでくださいね(^^;普段、お世話になっているチームバーニアの新年会が去る日曜日に行われました。…

だらだらと週末

最近、20時になると眠くなり、21時には大体就寝。そして朝の4時には起きるという、家族から「何歳だよ!」と言われる生活を送っております(^^;こういう時って一年に何回かあるんですよね~さて、先週末は大雪に見舞われましたが、うちも例外ではなく積も…

久々ヒルクライム

う~ん、リアルタイムで更新ができない。。走りに行く→終わった後に用事がある→寝る。書いている間にタイムスリップする今日この頃です(^^;さてと、平日の夜練はグダグダで終了。本当は夜練習で調子を上げてからと思っていましたが、土曜は久々に顔振峠…