山麓暮らし

ほぼ自転車

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポピーライド

日曜日のお話です。 前日に5000mUPしたので体の方が少々怠い。意図的に寝坊気味な時間まで寝ました。 体を起こして動いてみたけどやっぱり体が重いな~。平地中心に走る事に決定します。 で、ただただ荒川を北上するだけだと・・・ん?そういえば鴻巣の方で…

4000mUPを目指そう!ライド

久々に普段のライド日記を書きますよ~ 先週末は金曜日の夜から日曜日丸々お仕事はお休み。レースにも出ずに丸々2日間休みっていつ以来でしょうね~? そんな週末にNさんの方より楽しそうなルートのご提案が土曜にあったので乗りました。題して「獲得4000m…

ブルベのすべて

何を話し始めるのか?と思った方も居ますかね?大丈夫、自分が語るわけではなくて本の方です(^^; ブルベのすべて Amazon zucchaさんの著書でブルベをやっている方々は結構買われたかな?(自分はまだ同じブルベを走ったこともないのでお会いしたことは無…

車坂峠ヒルクライム

さてさて、8ヶ月ぶりのヒルクライム大会です。 今年は体重はそこまで考えていないです。そのため、ベスト体重から+3kgほど重い所で推移しています。 機材的にはまだヒルクライムでは使ったことのないXR4で。写真は今回のではないけどC24を履かせて参戦です。…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。もてぎの記事を書いて以来、日々の更新を怠っています(^^; さて、記事を書かなくなった理由は単純で仕事、自転車以外の日々やることが多いくなったに尽きます。また落ち着いてきたら当初の通り練習日記にしたいと思いますけどちょ…

もてぎエンデューロGW4時間ソロ

GW、秋と恒例になっているもてぎエンデューロ。毎年GWはチーム7時間で走っていましたが、今回は4時間ソロです。 朝は3時起き。GWの渋滞に巻き込まれる前に現地に行きたいな~という事で。 高速に乗ると今までに見た事の無い位の車の密度。そして明らかに運転…

BRM429宇都宮400km北関東

BRM

BRM429宇都宮400km北関東。ランドネきたかん東回りに参加しました。結果を先に行っておくと初めてのDNFとなりました。 とりあえず備忘録。 400kmということであおばスーパー麦草以来の距離になります。去年はSRでしたが200~600kmの4種類すべて一回ずつしか…