山麓暮らし

ほぼ自転車

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お試しタイムアタック

7月の最終日。やっとこさ仕事がすっきりひと段落しました。これで週末は今週から休めるはず・・・で、そんな中なのでロングライドはお預け。車の方も近場を空いた時間に走る位でしか無いです(^^;先週末は休日出勤でしたが、出社時間が決まっていなかっ…

結局は自分次第

Fポンを見に行った三連休以来、休みがありません。来月になれば楽になる・・・それだけを希望に今は仕事に勤しんでいる毎日です。さて、そんな感じですがさすがに週末は早く帰ります。なので眉山に行ってきました。今回は新投入のフルクラムレーシング3を履…

人生初の車納車

という訳で、一週間以上前の話題をしたいと思います。Fポン富士から翌日午前中に徳島に戻り、夕方まで仕事。そして夕方になるとディーラーへ。納車のときに何をするのか分からない自分はとりあえず椅子に座って待ちます。担当の方が来て車へと案内。何か初め…

FポンRd.4富士②

今に始まったことではないのですが、仕事量がまずいです・・・放っておいているわけではないのですが、ここを更新するよりも仕事と睡眠という状況です。最近の帰宅目標はツールドフランスのフィニッシュが見れる時間(アバウトですが)今日はやっと仕事がひ…

FポンRd.4富士①

今日は近くで花火大会が行われているみたいです。事務所の周りでは花火が良く見えるので見物客がいっぱい~(ノ゚ο゚)ノ夏の風物詩ですよね♪これがあるとやっぱり夏という気がします。さて、昨日は表題にあるように夏のFポン富士。関東に戻ってやりたい事(前回記…

自転車来た~♪

という事で、木曜の夜行バスで久々に関東に戻ってきました。やっぱり地元は落ち着くわ~o(^-^)oさてさて、こっちに帰ってきた目的その一。昨日は自転車を取りに行ってきました。久々に都内を車で走ったら車の多さに疲れた・・・で、店に行ってみたらやっぱり…

わくわく

今週末は自分にとってイベントが盛りだくさんです。先週から仕事日は家にいる時間が最長7時間でも頑張れる位・・・(^▽^;)正直、体も精神もちょっときついです。さて、イベント事は何があるかというと、①New自転車納車②Fポン富士③新車納車(?)何か今週末に…

車購入

職場に2泊もするもんじゃないですね・・・(-。-;)トラブル対処の時には結構、きつい勤務体系になってしまいます。そんな感じなのでここも最近話題にしてたのって何だっけ?と思っていたさっきです(^^;仕事は楽しい事ばかりだといいのにね・・・さて、…

健康診断

さて、先週には健康診断に行ってきました。毎回、同じ項目を見られるだけなので特段変わった事は無く。心電図なんて寝かけたし(^^;待合室では本気で意識が飛んでたし。そんな感じで最後の問診。いつも何も言われないので全然気にしていないんです。ただ…