山麓暮らし

ほぼ自転車

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり

前回書いた通り、腰痛でほぼ一週間悩まされたので大事を取って週末の自転車は遠慮しました(^^;自転車に乗らない週末は正月を除けば久しぶりかも・・・その為に今日はスキー話です。さて、今日は友達と趣味談義をしながらスキー用具を買いに。友達と相談…

痛い一週間

さっき、ビールを飲みながら料理してたら足の上に包丁を落としそうになりました(^▽^;)別に酔ってる状態で作ってた訳では無いですよ?久々にヒヤリとした出来事でした。痛かったのはその話じゃなくて、腰の方です。どうも日曜日に寝た体制が悪かったらしく、…

大台更新

昨日高校の友達と飲みに行ったのですが、集合場所に着くなり「出たな」と言われ、「俺は亡霊か何かか?」と言うとさらに言われた一言は「そうならいいのに」・・・死ねとでもいうのでしょうか?まぁ、ちょっとしたあいさつ代わりの会話でした。さて本題。今…

自転車通勤

最近、残業が嫌でも多くなっている自分です。昨日は早く帰れると思ったらトラブル発生だし・・・その影響で今日も家に食材が無いというのにスーパーが閉まる直前にならないと帰れなかったし。ちなみに土曜は休日なのに家に着いたのが10時過ぎA=´、`=)ゞ朝の…

誕生日

今日、職場に行くとある人がいませんでした。自分「あれ?○○さんは?」先輩「あぁ、いい人だったんだけどな・・・」・・・は?( ̄Д ̄;;どうしていいか分からなくなりかけた時、他の先輩に肩を叩かれ一言。先輩B「大丈夫、ただの風邪だってよ」・・・先輩…

荒川CRライド

その日のうちに出来事を更新できなかった・・・今日が出勤日と言う事もあり、昨日は帰ってすぐ就寝でした。今月は週一しか休みが無いので気合いを入れてやりたい事をやるつもりです。そんな中で昨日の休日。半年ぶりくらいに荒川CRを河口までライドしました…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は1、2日は車で走り、夜になるとお酒・・・意外と更新する時間がありませんでした。まぁ、今日は時間が出来たのでランニング30分完走とロード33kmを今年の走り初めとして走ってきました。…