山麓暮らし

ほぼ自転車

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM422あおばスーパー300km伊豆

BRM

という事で、昨日はブルベでした。 コース概要などはこんな感じ。↓http://www.vcraoba.yokohama/2017/2017brm422.html去年も出ましたから参加は2度目ですね。→去年の記事時計回りでいきます、って事は最後の50km位で箱根越え。しかも後半に西伊豆の海沿いア…

八ヶ岳DNS

フレッシュの後処理も終わり、体の方もいい加減戻りました。ちょっとおかしくなっていた膝の方も治りました。 今週に入ってからの最終調整はうまくいったとは言えません。でも体の準備はそれなりに出来たつもりです。 ・・・どうしても外せない予定が入って…

Fleche409日本橋(本編)

BRM

準備~スタートまでは前回記事参照で。 6時に準備ができたら出発します。最初ははむたろうさんが要注意ポイントまで先頭固定。 これ位のペースか~というのをパワーメーターを見ながら観察。途中でこれから出走という人と遭遇。名古屋の渋滞を避けて宿も安い…

Fleche409日本橋(スタートまで)

BRM

返信が滞っています。でもレースやブルベはやる度に、覚えているうちに書きたいものです。 今回走ったのはFleche。自分にとっては初めてのフレッシュ参加です。 わからない方のためにざっくり言うと以下のものです。・1チーム3~5人で構成・24時間の走行…