山麓暮らし

ほぼ自転車

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

あと少しですね。とりあえず今週は昨シーズン行けなかったスキーに行ってきました(^∇^)行ったのは八方尾根。あの長野五輪で使われたラージヒルのあるスキー場です。天気は一日雪。29日の一日だけ滑りましたがいつも以上に疲れた・・・(-。-;)どうも1シーズ…

SH Live

という事で、前回は日曜の昼までの話だったので夕方からの話。今回、7thアルバムが15日に出てそのストーリーコンサートという事で、発売日から聴ける限りで予習して出陣。15時前に友達と落ち合って初めてのパシフィコ横浜へ。自分にとっては国王生誕祭の後夜…

時間があったので

今日のSHライブは17時開演。一緒に行く友人とは最寄り駅で15時集合の予定なので午前中はフリー。という訳で、午前中のみ、横浜から観音崎までを往復してきました。今日はいつもよりお寝坊さんだったので8時半出発。今日は出る時から風が出てたのですが、富…

最近気付いた事。

メリークリスマスですね。イブだという事を昼に思い出しました(笑)だって明日まで仕事だし。最近、ブログに書いてもしょうも無い事が平日は多くて・・・更新が滞っています。ただ単に時間が無いだけっていうのも大きいけど。本当に小さなでも書いてみよう…

週末のライド

最近、ペタ返しが週一になってる気がします。それでもペタしてくれる方に感謝です。二日間は出来るだけ自転車に乗っていました。昨日は飲み会明けでしたが、しっかり寝てライド。久々に2日間休みだったのでいつもより少し頑張ってみました。朝の8時位に出発…

Liveに向けて

最近、自分で作ったご飯がおいしいです。なんか間違っているような・・・さて、今回は全くいつもの話題と関係ない話。26日にSHのライブに行きます。その為、ライブのチケットを取れてから楽しみにしていた7thアルバムが届きました。前回シングルの続きが知り…

昨日は・・・

今日は朝家を出て息が白いのに嬉しくなりましたo(^-^)o無駄に口から息を吐いて白くなった息を見るのが楽しかった自分です。結構子供っぽい?でも雪が降らない所に住んでいるので、そういう些細な楽しみが無いとただ寒いだけの季節になる気がします。さて、一…

時代かな

忘年会シーズンに突入している最近です。昨日は同じ職種の方々と飲んで、今日は社内講習会の後に懇親会。明後日は事務所の方々と忘年会。でも毎日のようにお酒を飲んでると飽き飽きしてくる自分です(^^;大体、乾杯のビールは自分の嫌いな某社だし・・・…

せっかくの休み・・・

週一回しかない休み。野暮用で八王子に行ってきます・・・家族で集まれる日じゃないと意味無いイベントなので黙って付いてくけど、普段の休日だったら「勝手にさせて!!」って思ってるに違いない(^^;先週末が充実しすぎているほど充実してたからまだい…