山麓暮らし

ほぼ自転車

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイバーシティ東京ビルクライム

靭帯を痛めてから更新していませんでしたね。 結局、今月は毎週イベントの予定でしたが、BRM916あおばスーパー600kmと、翌週の前橋クリテ、赤城山ヒルクライムはDNSしました。先週末前にローラーで動かすと膝周りの関節の動きが良くなかったんで。。。 で、…

もう8年?

今日はお片付けDay。 普段は手を付けない所も一旦引っ張り出してまた入れて。その中に説明書や保証書をまとめている所があります。 久々に一台目のロードバイク購入時の保証書を見ました。2009年9月。・・・ああ、乗り始めてから今月で丸8年経過したわけね。…

靭帯の痛み

痛めました~ 富士チャレで左の膝が痛み始めてから125km位を走り続けました。翌日には日常生活には支障が出ないくらいに回復。 この調子で痛みが引けばいいな~なんて思いながら自転車レスト5日目の昨日。なんか痛みの引きが悪いし、一旦病院に行ったほうが…

富士チャレンジ200

乗鞍からレースとブルべを交互にやっている状況。いざ止めようというときに始めちゃうと事が大きくなりがちなブルべの方に気がとられがち。ちょっとレースに集中できていない感じのある今日この頃。 そんなんでも日付の進みは待ってくれません。昨日はここ3…

SR600FUJI

BRM

SR600。まぁ詳しくはググってくださいw今年やりたかった事の一つです。 今年から規定が変わってHPが開かなかったので北関東にしようと思いましたが、自分のやろうとするときにページが開いてエントリーできるようになったのでこちらに。 夏休み最後の予定に…

水晶・鷲羽岳登山day2

2日目。夜に時間確認くらいで目が覚めました。その時には度々風の音と一瞬光るような気がした。それだけでも前日よりコンディションは悪くなっていることが分かる。 3時前に起床。まずは朝食のために湯を沸かすところから。 丼の元にはご飯にかけるだけとあ…

水晶・鷲羽岳登山day1

SR600FUJIは無事に完走しました。おかげで今日からお仕事開始できていますwそのお話はまた後で。。。 さて、ここからは登山編。twitter繋がりのいっしーが山小屋バイトをするとか。小屋を聞いたらうっすら「今年はこの辺りかな~」と思っていたルート上の小…