山麓暮らし

ほぼ自転車

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間

なんか今週は時間がない。月曜日は早出~定時後会議。火~水曜は昼夜昼勤。今日は宿直勤務。 そんな中でも月曜日は朝ローラー。昨日は退社後にリフレッシュがてらライド。 今朝も乗っておきたかったので榎本牧場往復。 なんだかんだ今月も今日で走行距離は12…

お久しぶりにグリーンライン~シロクマさん

たまには練習日記でも。宿直でやる事が無くなっただけ 昨日は練習ライドでグリーンラインに。Twitterでの情報を統合するとグリーンラインをすべて走れるという感じだったので今年初めて。 そろそろ長い時間、登り基調のコースを回ってみるのもやってみたかっ…

BRM319あおばスーパー200km鶴鶴鶴

BRM

先月エントリーした熱海をスキップしたので今年のブルベ初戦。去年、あおばさんのスーパーは300の伊豆、400の麦草を走っていますが、200の鶴鶴鶴、600の日本海は走っていないです。 参加者の中には去年の鶴鶴鶴を走っている人も結構多いみたい。自分にとって…

富士ワンダーランドフェス

先週の日曜日には去年からのお楽しみ。富士スピードウェイの50周年イベントな富士ワンダーフェスでした。 生後3ヵ月から通っている富士スピードウェイの節目のイベントです。前に節目のイベントであったルマン富士1000kmや富士フィナーレも行きました。 その…

久々にヤビツへ

土曜日のお話。久々にヤビツ峠へ行ってきました。 行ったのは・・・去年の6月以来とか。ヤビツ行くくらいなら都民の森とか有間峠、白石峠とか練習できる所はありますからね(^^;今回は日曜日に富士スピードウェイに行く予定があったので移動ついでです。 …

イベントエントリー沢山

.3月に入りましたね。という事で先月の振り返り。 走行距離:1,288km消費エネルギー:39,322kJTSS:3,399 一月と比べて14時間減。TSS300減という事で、シーズン近くもなってきたし短めの時間に高強度を多めに入れることが多くなってくるのもあるかなと。今月…