山麓暮らし

ほぼ自転車

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには長めに

最近、うちのハスキーが身の回りの色んなものを壊してくれます。生後10カ月を超えているのでもう人噛みされたら終りの物も多く、部屋の中に物を置けない状態です。こないだは走りに行こうとして自転車にボトルをセットして離れている間に、ボトルを噛まれま…

Indy Japan The Final

今日は出張で尼崎の方に来ています。大阪と甲子園って意外と距離が離れているもんだなと思った次第です。台風が来ていますけど明日、新幹線止まらなければいいな・・・でも昨日、荒サイを走っていると秋の虫の鳴き声しか聞こえませんでしたね。緑も元気が無…

新しいホイール!

2日間のインディジャパンから帰ってきました!ロード開催なのにサポートレースが無いからめちゃくちゃ暇だった(笑)今日は簡潔な内容にするのでインディジャパンの話は明日以降に。どうせ長編になるから今日は寝たいし。インディジャパンから帰ってきたらこ…

GT富士もらいもの抜粋

今日、会社帰りのホームで飲みに行ったはずの先輩がいて、予定よりも早いなと思い声をかけてみました。すると返ってきた答えは「肝臓が痛くて・・・」・・・病院にすぐ入ってきたら?と思いました(^^;だって「沈黙の臓器」が物を言ってるんですよ!ま、…

Super GT Rd.6 富士 予選

昨日は見事に寝落ちをしました(^^;どこかに出かけるといつもの事です。さて、昨日は自走で富士入り。公開車検からイベントスタートです。ハンコックがエース車両よりも絶対にセカンドの方が目立ってる(笑)あとは下の2台は現在の各クラスポイントリーダ…

転勤

普段、日常的に楽しみにしているちょっとしたものがあります。それはNHKのテレビ小説のおひさま。話自体も見ますが、楽しみなのは最後の安曇野の風景。そこ?と会社の方には言われましたが(^^;あまりに地元ネタな絵はわかりませんが、山や自然の風景が出…

初分解

突然ですが、来週のGT富士戦の予選を見に行こうと思います。GTの観戦は08年最終戦以来の観戦です。去年のスプリントカップは特別戦なのでカウントしない場合ですが。。。何かGTって富士以外でやるレースは東京近郊に住んでる以上行く気が無いです。ま…

新入モデルカー

今週に入って曜日の感覚が狂ってきています。火曜日には木曜日のつもりでいたのに今日は水曜日のつもり(^^;自分は一か所で仕事をしていると日付、曜日の感覚があまり関係無くなってきます。事務仕事なんて絶対に出来そうにないな・・・さてさて、確か昨…