山麓暮らし

ほぼ自転車

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28,29 愛知出張

日曜だけど出張に。 朝はいつもより1時間半くらい早く家を出て会社へ。 大雨の中家を出てきたのに会社に着いたら雨が上がるとかw しかし、久々のキャラバン。ちょっと大きい車は運転するのに気を使う・・・ 東名を新東名に乗り換えて愛知へ。 名古屋まではい…

7/27 志賀坂峠ファスト

もともとレース予定の日。 だったけど前から朝まで雨が降り、日中も不安定な予報であまりコース的にも行く気にならずDNSに。 しかし、朝から日差しが差していて天気は良くなりそう。ならばと朝ごはんを食べたら出発。 序盤はゆっくり目にアップがてら回して…

7/20〜21 バーニア合宿

土曜は普通に出勤。 帰りに合宿のBBQに参加させてもらうつもりで出発。 定時に終わったら奥多摩へGO ちょうど始める時に着いたらしい。 腹一杯に頂いて終了。 帰りには背中に缶ビール入れられて腹の重さと相まって走りにくい中帰宅( ̄▽ ̄;) 往路 58:05 NP231…

7/13,14 麦草400DNS

土曜 家のおばあちゃん犬が朝からぐったり。 呼吸も浅くてずっと苦しそうにしている。 朝から午前中は天気自体は回復していたものの、物事が何も手につかない。 とりあえず自転車の整備や雨では出来ない庭の整理。それから人に譲るホイールの清掃。 タイヤチ…

7/8~12 通勤

月曜 週末にロングっぽい事もしていないのでかなり調子がいい。 とはいえ、道路状況もあるので早く着くわけでは無いw 行きも帰りも上げ気味で気持ちよく走れた。 帰りに霧雨に降られたけど路面はすべてドライ。 往路 63:11 NP205W 619kJ 137/172bpm 復路 57:…

7/7 寝不足による体調不良休日

ろーたすさんでのツール鑑賞会から途中、二度ほど仮眠を挟みながら帰宅。 いつも起きる位の時間には帰っていつも通りに日常のルーティンをこなしてたけど午前中は眠くなって結局、ほとんど何も手に着かず・・・ ひと眠りしたらすっきりしたので雨が止んだタ…

7/1~6 通勤

月曜 脚がダル重。 そんなに先週末は走れていないのに・・・まぁそれならそれなりに走るだけ。 雨降りなのも影響してたか。それでもスピードを出そうとすれば出せたので調子が悪いだけだったかも。 無駄に踏んでいる感じがあって、パワーのわりに進めなかっ…