山麓暮らし

ほぼ自転車

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

”クロスバイク盗難されました(拡散希望です)”

BRM722あおばスーパー400km麦草

BRM

はい、今年も走ってきました。Attack299!のルートを走る形のブルべです。今年はこんなルート。 R299を茅野まで行くのは変わらず。ただ、市街まで下らずに渋川口バス停でフォトチェックとしてほぼ来た道を戻る形。 だから麦草峠、十国峠、志賀坂峠、山伏峠と…

7月10~17日練習記録

7月10日この日は前日のSF観戦(前の記事)で2日間外にいて一日中汗をダラダラかいていたダメージが大きく、本能的な所でフルレスト。 7月11日固定ローラー流し。特筆するべきことは無し。TSS20ピッタリまで 7月12日朝彩湖。ちょっと寝坊気味だったけど十分に…

SuperFormula Rd.3 富士

今日は時たま投稿するモータースポーツネタ。 一週間前に更新しといて最後に次のネタに・・・とかしていたら週明けてましたねwww さ、この記事は写真連投で行きますよ。まずはF3の予選セッションから。 トムスの2台は1コーナーでは速いという感じでは無かっ…

早朝富士山ライド

前回の記事で先週末は自転車に乗れません、と書きました。でも何となく、富士山の麓に行くのなら走りたいよなぁ・・・と。。。 ・・・行っちゃうか?という事で走ってきちゃいましたw レース観戦で見たいセッションが始まるのは8時半から。逆算すると8時には…

平日錬

久々に平日の話。今週は自転車以外の趣味の方、モータースポーツの観戦に行くので週末ライドはお休みになります。 なのでせっせと平日の朝に自転車に乗ることに。夜練は・・・仕事で暑さにやられて帰ってくると動く気がしないのでもう少し暑さに慣れてからか…

峠練

先週末は金~日曜朝まで宿直勤務なので走れるのは昨日のみ。しかも帰り時間が決まってる、とはいえ9時間は出かけられるのでグルメライドとかしなければ問題ない感じ。 さて、仕事終わったら早速出発。 朝まで雨が降っていましたが日が出てもう路面が乾いてき…

平日休みライド(群馬編)

こんにちは。最近では珍しく連日の更新。前回記事の続きという感じですね。 いつもの朝練時間には起床。前日の疲れは意外と感じないけど動いてみると影響がないわけでは無い('ω')この日は家族もついてくるというのでトランポで。自分がライドしている間に直…