山麓暮らし

ほぼ自転車

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM321埼玉300アタック愛鷹

朝3時半に自然起床。 朝ごはんはトマトカレーライスとトマトソースパスタ。 2人前で一日太陽の下で走るんだからビタミン入ってるメニューでいいんじゃないでしょうか。 4時半過ぎに家を出発。 と、表通りに出る手前で道路をいきなり横切った鹿と衝突しそうに…

3/20 花見ライド

翌日は300kmブルベだけど日曜は天気が悪くなりそう。 という事で久々にカレンダー通りの三連休になったので行っちゃいましょう。 名栗街道を上流に進むと朝からすでに暴風。 横から前からくるくると回る風に翻弄されながら進む。 まずはコア山へ。 まだ一輪…

3/15 ロード練

前日の雨でフルウェットのため乾いてから出ることに。 午後になるといつ雨が落ちてくるかわからないということなので帰るのにあまり時間がかからない名栗周回に。 一番の目標は山伏のタイムを揃えること。 山伏峠 1本目14:11 296W 2本目14:41 286W 山王峠 1…

3/13 高強度練

代休が取れるうちに取っとけ、という事で代休。 平日にしたいこともあったしね。 午前中はしっかりと走っておきたかったので通勤よりも早い時間から出発。 まだ下弦の月が見えてる時間。 山伏を越えて寺坂棚田までファストラン。 暖かくなる予報だったけど走…

3/8 ローラーのみ

午前中は雨が降らない予報。 そうすれば朝早くから走り始めれば実走できるかなと。 ただ山の方は雨が早くなりそうだからどうなるか。 朝は未明のうちに目が覚めて外を早速確認。 ・・・雨がすでにポツポツきてる… 早々に走りに出るのは諦め。 午前中は家のこ…

3/1 雛飾り展

朝から走るかと思っていたのだが前日のダメージか、疲労感が大きかったのでちょい走るだけに。 一週間出張だから走っておきたい気持ちだったけどまあまあ。 まずは所用を済ませに駅へ自転車で。 40:18 183W 434kJ 133/160bpm 一番の目的はこれ。 雛飾り展は…