山麓暮らし

ほぼ自転車

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス

気づけばまた放置していた更新・・・書くネタはあるのですが、いかんせん寝落ちしてしまうのです・・・富士チャレ200が中止になって気分がダダ落ち・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でもFBで知り合いの方々がさいたまクリテの話をしていました。「そうか、行けないと思ってた…

富士チャレンジ中止

ま、予想はしていました。けど、予報を見ると風はそんなに出ないみたいだし、雨も朝には弱まってきそうなので、「もしかしたら」なんて考えていました。先週に同じく富士で行われたWECもそうでしたが、安全が第一ですよね。「見たい」「やりたい」とそれだけ…

WEC観戦

先週の更新から一週間近く空いてしまいました(^▽^;)うん、まだ先週の夜勤から生活のリズムが完全に戻せずにいます。でも今週末の富士チャレに向けて練習は今日まで欠かさず。台風でどうなるか分かりませんけど・・・で、富士チャレを翌週に控えた富士で行わ…

ヤビツ練習!

今日で夜勤最終日!5日たっても昼はやっぱり眠れないですヽ(;´ω`)ノそして明日は仕事が終わったらそのままWECが行われる富士へ。一年間楽しみにしていた予定なのでワクワクな今です。さて、三連休のお話がやっと最後に到達します。月曜日はチームバーニア…

甘利山ヒルクライム試走

夜間勤務になって早4日目になります。昼間に寝るのは体の摂理に反しているので結構寝付けません(^^;でも外が暗くなると出勤前に寝られるので時間的にはそこまででは無いんですけどね。さて、鳳凰三山登山が終わって駐車場でゆっくりとストレッチと着替…

鳳凰山登山(後編)

さて、前日に引き続き鳳凰登山のお話です。前日、寝袋にちゃんと入ってからおよそ1時間ごとに目が覚める。しかも原因不明の腹痛に悩みながら寒さに体を震わせます。寝る努力をここまでしたのは初めてかも・・・普段は眠るまで3分も掛からないのですが、この…

鳳凰山登山(前編)

三連休。金曜の夜から家を空けていてようやく昨日の昼過ぎに帰ってまいりました。いや~。足を酷使したわ~(;´Д`)ノ鳳凰山をテント泊登山を一泊二日の後、2日目の昼前から甘利山HCの試走。流石にそのまま一日を終わるのは足に悪いと思ったので筋肉ほぐしに…

出発!

まずは韮崎で登山と甘利山ヒルクライムの試走。そして3日目にはヤビツ峠で行動練習。その準備をすると車内はこんな感じ何かこれで満足感がありますがこれから行かなきゃ(^-^;気をつけていきたいと思います。

う~んと・・・

最近、色々と予定が詰まってきています。でもね、それを阻害する要因が解決できていないんです。それが修復に出しているマイカー。大体の納期を過ぎてもまだ上がってこない・・・最悪、今週中に来ないとまずは登山はなくなります・°・(ノД`)・°・月曜日のヤ…

秋山登山計画♪

北八ヶ岳などで紅葉の便りが聞かれるようになってきました。最近では街中でも色づき始めた木を見かけます。もう秋って感じがする、でもまだ寒くはないこの時期は過ごす分には好きな時期です(‐^▽^‐)さて、そこで最近無性に登山に行きたくなってきています…