山麓暮らし

ほぼ自転車

サイコンテストがてら

サイクルシューズを履いても靴ずれがそんなに痛く無かったので横浜~実家まで乗ってみました。
気温も今朝は涼しかったですしね。



取説を全く読まずに出発しましたが、ボタン操作自体が長押しと普通しかないので簡単。
主に走行距離と時間を気にしながら走行。

意外と川崎まで距離があるもんだなと思いました(^^;
今まで道路標識か国道のポストでしか距離を測っていませんでしたから区間距離はどうでも良かったので。



とりあえず、使用した感想としては操作もすぐ分かり易かったので使えました。
しかし、50キロ出すのが辛い・・・

自分の脚力が無いのと単独というのもあると思いますが。


そして昼間はやっぱり走りに行く気にはならず。
暑さが和らぐのはいつの事やら・・・




初計測結果は以下の通り

Time:1h55m47s
Distance:53.38km
Average:27.8km/h
Top speed:52.3km/h