山麓暮らし

ほぼ自転車

JAF GP2012

今日の朝に徳島に戻ってきました。
静岡から途中で寝ながら帰ってきましたが、前回のWECより体がキツイです。

今回は土曜日の悪天候が結構堪えたかな・・・
レースが中止になるほどの雨と、そのあとの暴風は寒さと合わせて結構ね・・・
$たけのひとりごと



そこから一転して夜にはきれいな星空を望めるように。
そして翌朝にはきれいに晴れあがってレース日和でした^^
たけのひとりごと
たけのひとりごと


そんなJAF GPですが、去年は行けなかったのもあり楽しく見れました。
特にGTの方はとても面白いレースでしたね!

抜きつ抜かれつのレースは見ている方も盛り上がりました。
日曜は観客も多いように感じ、「3万は確実に来てるな」と思っていたら4万人超入っていたようで。

そういえば、いつも端の方とか位は空いてる駐車場もいっぱいになっていたしなぁ。
久しぶりにこんな富士が混んでいるのを見たわ・・・



あ、そういえば東西対抗の景品として来年のスーパーGTのグリッド入場付パドックパスが当たりました!
$たけのひとりごと

GWのGTね~。
個人的にはSFの同じチケットの方が良かったんですが・・・

まぁ、行ければいいけど。
GTは予選日しか行く気が無いので、久しぶりに決勝を見に行くのにはいいかもしれないとか思っています。


まぁ、色々ありましたが今日はここら辺まで。振り返りはまた次回以降にします。
写真の整理なんてまだ全然手を付けてないし。

とりあえず今日は早めに寝かせてください(^^;