山麓暮らし

ほぼ自転車

今夜から出発

4月に入って色々と開幕しており、いよいよ国内モータースポーツも開幕です。
今日から岡山国際でS-GTが行われていますね。

予選は今見ていましたが、かなり難しいコンディションだったようで・・・
今年はGT300はJAF GT勢が意外と好調そう。

BRZのあの速さは何(^^;
明日、ドライコンディションになるとわかりませんけどね。



あと、GT500の予選は天候の悪化によって中止。
これは残念でしたけどしょうがないですね。

去年のJAF GPを見に行って思ったのですが、SCって雨になると極端に遅い気が・・・
今年もその流れは変わっていないようです。

明日はドライコンディションでレースを見られるかが微妙・・・
明日の予報は強風+時々雨でどうなることやら。

レースが始まるまで勢力図が読めないので、コンディションがまともな状態で見たいなぁ~とか。
そんな事を思いつつ今晩から岡山に向かいたいと思います。



4月のレース観戦はFポンの開幕戦が富士で行われていた時以来。
どんなレースが見られる事やら。