山麓暮らし

ほぼ自転車

バンド練

今さっき、運動公園のランニングコースで前を歩いている人の煙草の煙でむせて
やる気をなくして帰ってきました・・・(-_-メ

煙草を吸うのは勝手ですが時々、場所を考えてほしいなと思う事があります。
特に運動するためにある場所やその近くでは。




さて、そんな事があった今日はバンド練をしてきました。

約3か月ぶりにキーボードと向き合って練習&アレンジ。
楽器を本気でやるのは久々。
気まぐれでギターをやってるのとは違います。

全くやっていなかったので始めはリハビリから(^^;
2時間くらい持ち曲をやってからでないと練習にならなかったです。

そんな状況だったのが昨日の夜(!)
今日の午前中も練習していざ練習へ。




・・・もちろん、納得ができる出来ではなかったです(^^;
まだアレンジも進んでませんし。

これから毎日、時間を見つけてはやって行くしかないですね。
でも体力も落としたくないし、部屋も卒研も整理しないといけない。


んー・・・もっと時間が欲しいなと思う今日この頃です。