山麓暮らし

ほぼ自転車

終わった!

今ポニョを見ながら打っているので少しテンションが変になってますが(^^;




今日は卒研のプレゼンを教授に見て貰う日。
要するに、今日OKをもらえれば本番の日まで何もしなくても良くなります。

結果はというと小言はいくつか言われましたが、無事に通過!
直しも終わって本当に自由になりました(^^)



それからというもの、とりあえずボケっとできる所。浜辺に行く事に。
ロードで朝のようにトレーニングで走るわけではないのでのんびりと走ってきました。

海岸についたら本当にボケっと(笑)
時計も気にせずに過ごす時間はいいなぁ・・・とか思いながら延々と波を見てました。



日暮れが近くなり、海の色が変わってきた頃に我を取り戻して来た道を戻しました。
そして家に帰ってきてから日課のランニングに行って、
入浴してからはポニョを見て・・・

今では、普段飲まない酒を飲みながら悠々自適な時間を過ごしてます。



そして時間ができても、やるべき事が出来ないまま一日が終わって行きます(爆)
まぁ、今日位はこんな日もいいかなと思いながら今日の残り時間を楽しみます。