山麓暮らし

ほぼ自転車

PC復活!

今日ものんびりと海岸線までロードでサイクリング。
でも、頭の中はPCはどういうのがいいのかを考えていましたけど(笑)



さて、教習所に行く前に8万円位下ろして都内へ。
できればWindows7で買えないかなと色んな店を物色。

そして5.5万円で7を見つけたので即買い!
lenoboのG550って言ってもわかりませんよね(^^;
自分もわかりません。

少し気になったのがCeleronという所ですが、そんなに込み入った作業はしないのでOKかなと。
Officeもついてないけど幸い、持っているので問題なし。



感想としては、Vistaよりもよっぽど使いやすい!
動作が速い!

今まで使っていたのが5年ものだったのもありますが、ストレスフリーで快適に使えるのが涙が出そうで・・・
この快適さに慣れてしまうと、今までのパソコンが使えなくなりそうです(^^;

これから色々といじって楽しんでみようかなと思います。





そして、夕方は教習所にて第一段階の見極めを無事に通過しました。
これで仮免許試験を受けられます。

卒業シーズンなのでさっさと受けて実技の予約をしたいところですが、
最低でも日曜に試験を合格するまでは実技の予約ができない状態・・・

入社前に免許が取れるのか本当に不安になってきた・・・