山麓暮らし

ほぼ自転車

家でゴロゴロ

こんな週末も悪くないな~とか思って実行してました(笑)



自転車乗ったのも寮と実家の往復のみ。
あとは買い物・・・これはカウント無しで。

ランニングはしましたよ。一日10km。
膝の調子が戻ってきたので苦にならなくなりました。
ただ今度は右に少し違和感がありますが・・・




さてさて、こんな過ごし方なので家はレース&ジロの中継がノンストップ(^^;
弟に「また?」と言われながら見てました。

でも昨日は未舗装の山岳という事でいつもより注目して見てましたが、
なんとリクイガスが3人とも落車に巻き込まれるという・・・

まだチャンスあるよね?
底力に期待しています。



F1のモナコはクビカが強烈なアタックを見せてくれましたね。
でもウェーバーが早い・・・

今、行われている決勝は混乱してるみたいですね。
もうすぐ寝るので地上波も見れませんが・・・
中継映像は来週末までの辛抱です。



しかし、どちらの中継も寮に帰ってきていてストリーミングも見れないのがストレス(><)
光回線を寮に入れてほしい今日この頃です。