山麓暮らし

ほぼ自転車

富士戦チケット発売

富士がリニューアルオープンしてから。
また、02年からずっと皆勤賞のFポン富士戦のチケットが発売開始!


ローソンチケットでしか発売していないチケットもあるので早速チェックしてました。
そこで驚いた事一つ。
一コーナー指定エリアチケットが無い・・・


これは日曜でも入場自由ってことか!?
まぁ、去年は全2200席あって入っていたのは150人弱位でしたし。
採算が取れないのでガードマンの削減がてら無くした感じですね。


GTと違ってやはり人気が無いのですね。
でも3月のテストでは平日にもかかわらず普段の予選日並みに見に来てる人が居るのを見ると、
根強いファンがいるシリーズだと思うので頑張ってもらいたいです。


とりあえず一コーナー駐車券はあったので早速購入。
今の所、金沢出張はこの週が明けてかららしいので無駄にはならずに済むかな?


富士の時にはルーキー勢が少しは上に来て戦って欲しいものです。
今年初めてのレース観戦になるので楽しみです♪