山麓暮らし

ほぼ自転車

レミオライブ!

帰りが日付を跨いだので昨日ですね。
神奈川県民ホールレミオロメンのライブを見に行きました。



自分にとっては去年のミスチル(武道館)以来のライブ参戦。
当然、テンションが上がります。

レミオロメンは一回、生で見て見たかったのですごく楽しみにしていました(=⌒▽⌒=)



関内駅に着いて、大学の部の後輩と合流して県民ホールを目指しますが、若干迷子になっていました(^^;

それでも会場の1時間前には到着。
グッズ販売を見ましたが、キーホルダーなどはすでに売り切れ(´・ω・`)

何時から販売してるのだろうと思いつつ、無いものはしょうがないのでフェイスタオルを買って来ました。



開場と同時に場内へ入り3階席へ。
ホール自体がそこまで大きくないので意外とステージが近かったです。

スタッフがステージ上に出てきて楽器のチェックを行い始めると自然と胸が高鳴ります。
そしてレミオのメンバーが登場!

会場が盛り上がってStarting Overがスタートした瞬間、鳥肌が立ってました。
やっぱり1曲目のスタートはライブ特有の雰囲気は最高だなと思う瞬間ですね。


ライブの内容は非常に楽しいものでした!
いや~、ナイスなキャラしてるわみんな(笑)

会場の一体感もとてもよく感じられ、いいライブでした。

合唱は若干、男性のみの時に声を出すのが恥ずかしかった(^^;
やっぱり女性の方がコーラスはきれいですね。

会場って上の席から見ると会場全体も同時に見れて、一階と違ったライブの楽しみもあります。
でも、どうせなら一階で。
前の方でみたいですよね。

ライブのチケット代が高くてレミオみたいなアーティストのライブは行ってなかったけど、これから考えながら行こうかなと思ったライブでした。



さて、来週はSound Horizonのライブだ!
こちらも初参加なので楽しみです。