山麓暮らし

ほぼ自転車

SH Live

今日はサンホラのLive
先週のレミオに続き初参加のライブでした。

ちなみに、知っている方も多いとは思いますが、シングルで今週TOKIOオリコントップを争っている連中です。
これがなんでオリコン上位に来る程人気になってしまったのかがちょっと個人的に謎です・・・



原宿を降りると居るわ居るわ(^^;
何を目的にここにきているのかが分かりますね。

それが昼13時過ぎ。
物販が11時からだったのでそれ目当ての方が多かったのでしょう。

会場まで時間はあったので同行者となるしまフレンドへ。
しかし、休日でしたぁ(T▽T;)

しょうがないのでスペシャの店見て、駅近くの静かな喫茶店でお茶して時間を潰していました。



飯食ってから会場に入ると、席は前から7列目!
代々木体育館でこんないい席だと笑いが止まりませんでした(=⌒▽⌒=)

感想として、とにかく楽しめた!
・・・けど疲れた(^^;
あんなアクティブなライブは初めてでした。

飛んで腕振って笑って騒いで・・・
おかげで肘が痛いし、水分補給なしで騒ぎまくったから喉痛いし・・・
でも今までに無い楽しみが多いライブでした。

新曲も披露されましたしね!
秋に出るアルバムがさらに楽しみになりました。



ついでに、アリーナ席の前の方の特権。
銀テープも取ってきました(≡^∇^≡)
そういうのはいいなぁ、と思いながら見る立場が多かったので初めてです。

でもどう保存しておこうかが問題。
ライブグッズなどは大体、モデルカーなどと一緒に大切に残しておくタイプですが、銀テープって下手な所に入れると本当にゴミになって終わりそうで・・・(^^;

どうしようか思案中です。
ていうか、ライブでそういうものを取った人ってどうしているのでしょうね?



ひとしきり楽しんだし、明日は先月の土曜出勤の分代休!
あとはツール・ド・スイスの最終ステージをのんびり見て過ごします。

そういえばGTもセパンが今週末だったような・・・