山麓暮らし

ほぼ自転車

さてさて

今日は風呂に入った後、
意外と外の気温が低かったので夕涼みがてらロードに乗りました。

結構気持ちのいいものですね(^∇^)
この先、雨で買い物だけでも乗れない事が多いと思うので良かったです。



さて、ル・マン以来の更新をしましょうか。




ル・マン24時間が今年も閉幕し、またサイクルレースファンに戻って来ています。
もっぱらの興味はドーフィネよりもツール・ド・スイスの方です。

だって自分の好きなシュレク兄弟出てるし(=⌒▽⌒=)
今回はサクソバンクを応援しています。

総合を獲れるならファビアンでも構わないです。
ただ、ここでいい成績残してもツールで結果が残らないようではどうしようも無いですが。。



ドーフィネ、ツール・ド・スイスなどのニュースを見てると、
「今年もツールが近いな」と感じる自分です。