山麓暮らし

ほぼ自転車

学祭!!

前回の日記で1日に巻くと言ったバーテープですが、見事に失敗したので気にしてた方がいたら気にしないで下さい(^^;
引っ張りが弱かったからか、2回目だったので気が抜け過ぎてたか・・・



今日は大学の学祭の日。
去年まで4年間、コピーを中心にバンドをやってたので、今年は後輩たちの演奏を聴きに行きました。
久しぶりにプロじゃないバンドの演奏です。

実際に聴きに行くと自分もやりたくなりますね(^^;
何か音楽の魔力に惹かれる気がします。
プロバンドの演奏を聴いてもそんな気は起こらないのですけど・・・

アニメの「けいおん!」を見てた時も話を見ていてそんな気になりましたが、実際に演奏しているのを聞くと余計にやりたくなります。
だからと言ってバンドをやっている時間はなかなか無いですけどね・・・



また、今日は色んな人と会って元気を貰いました。
大学生って元気がありますねo(^-^)o

自分も体力なら負けませんが、元気さは勝てない気がします。
でもそんな彼らの姿を見たので、明日からまた頑張って行けそうな気がします。