山麓暮らし

ほぼ自転車

Liveに向けて

最近、自分で作ったご飯がおいしいです。
なんか間違っているような・・・




さて、今回は全くいつもの話題と関係ない話。
26日にSHのライブに行きます。

その為、ライブのチケットを取れてから楽しみにしていた7thアルバムが届きました。
前回シングルの続きが知りたかった自分にとっては楽しみだったアルバムです。

届いてすぐに封を切り、「CDどこ?」って呟いてました(笑)
だって、初回限定版の中身は折り方を間違えると元に戻らんし(分からなくなる事は無いが)。

でも残念ながらゆっくりできる時間が少なく、じっくり聞いてられないという(ノ_-。)
週末にでも聴くか。

でも発売からそのアルバムのライブまで10日足らずって・・・
頭の中に入るかな?
まぁ、国王生誕祭後夜祭以来のライブを楽しむためにもできるだけ予習しとこ。




ちなみにELTファンの自分としては聴いてみたかった持田さんのソロアルバムも同時に購入。
こちらは完全にまだ手つかず(^^;

とりあえず「to」だけ聴いてるだけで今は満足だし。
こっちはSHのライブを見に行くまではお預けかな。