山麓暮らし

ほぼ自転車

昨日は・・・

今日は朝家を出て息が白いのに嬉しくなりましたo(^-^)o

無駄に口から息を吐いて白くなった息を見るのが楽しかった自分です。
結構子供っぽい?

でも雪が降らない所に住んでいるので、そういう些細な楽しみが無いとただ寒いだけの季節になる気がします。




さて、一昨日は職場の飲み会。
18時から飲んで日付が変わるまで関係会社の社長と話して・・・

そして昨日、久しぶりにイベント無しの休日。
睡眠時間3時間でライドしてみました(^^;

案の定、疲れるのは早いし、足は回らないし・・・
埼玉~横浜を往復しようと思っていたのが片道だけになりました。
でも平均がいつもより少し高いのが不思議な位です。

無理して乗っても苦しいだけで楽しく無いのが良く分かった気がします。
そして帰ったら本当に自分の体が溶けるような感覚の中で寝ました(^^;
寝る時にこの感覚を感じたのはいつぶりだろう、て感じです。

体調は整えてやろう。
今までロードは登山、ランニングより体調面を軽視してたし。

昨日のデータ
Dist:51.88km
Ave :29.1km/h
Max :47.3km/h



最後に実家の最寄駅ではイルミネーションが光ってたのでその写真でも。
半分、ガラス越しですが(^^;
$たけのひとりごと