山麓暮らし

ほぼ自転車

うし!

とりあえず、今さっきあった嬉しい出来事。
今日2回目の更新だけど気にしない(^^;



ルマン24時間でブノワ、アンドレ、ファスラー組のアウディR18、2号車が総合優勝!
最後は13秒差での勝利でした。

生中継を見ていて最後のピットストップからハラハラでしたけどね。
しかし、日本で活躍してるドライバーの優勝がこれほど嬉しいとは思ってもみなかったです(=⌒▽⌒=)

アウディにとっても昨日の3号車、夜間の1号車の事故でそうとうまいった雰囲気になっていましたけど、すべてが報われた瞬間だったでしょうね。

3号車は偶然、ライブで見てたけど相当危なかった・・・




ブノワとアンドレには今度、日本に帰ってきてサーキットで会ったらおめでとうを言いたいですね♪