山麓暮らし

ほぼ自転車

GT富士もらいもの抜粋

今日、会社帰りのホームで飲みに行ったはずの先輩がいて、予定よりも早いなと思い声をかけてみました。
すると返ってきた答えは「肝臓が痛くて・・・」


・・・病院にすぐ入ってきたら?と思いました(^^;
だって「沈黙の臓器」が物を言ってるんですよ!

ま、先輩だし、少し酔っていらしたので本人には何も言えなかったですけどね。



さて、GT富士戦で貰って来た物を整理してました。

今回はモデルカーにいくつか。

$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

まずはこの2つ。
うちにある中嶋さんのモデルカー二つともサイン入った(=⌒▽⌒=)

逆に右京さんはF1のモデルカーには初めてサイン貰いました。
あと、三人サインがやっと集まった物も。

$たけのひとりごと


土屋さんだけだったのですが真ん中スペースが空いているのに左の僅かな隙間に・・・
何か不格好になってしまいましたがいいか(^^;

モデル自体はGT-Oneのブラックモデルです。
あと、何気に嬉しかったのはこれかな。

$たけのひとりごと

自分で撮った写真が無いドライバーもいるので(GTはそうそう行かない)サイン用として配られてる物があるといいですね。
特にGTのサイン会はコンベア方式でペア両方にサインを貰う事が多いのでプログラムでもいいですけど・・・



そして今週末は自転車!
・・・と思っていたら「招待券貰ったから行くぞ!」と言われたインディジャパンに行ってきます。

まぁ、関東唯一の国際レース(あれって国際公認受けてたっけ?)ですしね。
しかもCART時代から含めると98年からのイベントが今年で打ち切られるのである意味大事な一戦。
行ってみたかったレースではあります。

ロードコース開催か~。
IRLでもてぎタイプのコースは無いのでドライバー達がどう攻略するか楽しみです。


そして自転車の時間が無くなっていく・・・
夜はランニングしかしませんが、自転車に切り替えようかな。