山麓暮らし

ほぼ自転車

新しいホイール!

2日間のインディジャパンから帰ってきました!
ロード開催なのにサポートレースが無いからめちゃくちゃ暇だった(笑)

今日は簡潔な内容にするのでインディジャパンの話は明日以降に。
どうせ長編になるから今日は寝たいし。




インディジャパンから帰ってきたらこんなものが届いていました。
$たけのひとりごと


このラベルを見てすぐに何が入っているかが分かりますよね。
そう・・・

$たけのひとりごと


フルクラムのレーシング3。
自分がホイールでお金を掛けられる最高級レベルの品です(^^;

前から欲しかったんだ~!
と言う訳ですが、今乗ってるフレームに着ける気は無かったのに着けたい願望がふつふつと・・・

タイヤを買ってきて明日のライドで着けて見ようかと検討中の今です。