山麓暮らし

ほぼ自転車

ELTライブ初参加

先週金曜日、埼玉の友達からの電話。

友達「明後日の集合と時間はどうする?」

自分「・・・何かあったっけ?」

と言ったほど本気で忘れていたイベントに昨日行ってきました。
その為に一週間前に出たはずの関東に戻って来てました。

文句を言われた後に部屋のチケット入れを見るとライブのチケットが確かにあった(苦笑)
忘れちゃいかんだろと自分に苦笑い。

だって本気で六甲の山を登りに行く計画を立ててたし。



行ってきたのはELTのライブ。
色んなアーティストを行ってきましたが、高校の時から行きたかったのに初めて行きました(≡^∇^≡)

場所はパシフィコ横浜国立大ホール。
去年の年末に行って以来です。

今回のライブは15周年記念なので内容は結構楽しみにしていきました。
なんせ去年の早稲田ライブはチケットを取ったは良かったのですが仕事で行けなかったし・・・



物販を買ってからはF1をストリーミングで見て時間つぶし。
16時半を過ぎると移動しました。

17時前には中に入って少しドキドキ(゚ー゚;
初めてのアーティストのライブは独特の緊張感を覚えながら開演を待ちます。

ライブは最後まで楽しむ事が出来ました。
昔の曲もある程度多かったし、最近の曲を聞いていなかった友達にも良かったかなと。

ライブ特別バージョンの曲とかってアレンジがすごく良く聞こえる事が多いですよね。
今回だとあたらしい日々とか。



そうそう、一緒に行った友達がライブ会場は初めてだったらしくて反応を見ているのが楽しかったo(^-^)o
知り合いがその場の物事を分かっていないと見るのが楽しいものです。

今回のライブでやっぱりいいなと思いました。
またELTを前からの物も含めて聞き直してみようかなと思いましたね。

唯一の残念はテープを取れなかった事かな。
ELTのライブなら取っておきたかったものですが。


ちなみに今は大阪への新幹線内ですが、音楽はELT&持田さん一色です(^^;
しばらく続くかな。

さて、元気を貰った所で今日の夕方からまた仕事を頑張りたいと思います。