山麓暮らし

ほぼ自転車

引越し~

日が経つのは早いものでもう金曜日。

朝、時計を見た時に「えっ!もう金曜日!?」と思ったほどあっという間に平日が終わりました。
でも今週は週末出勤ですよ~(T▽T;)

平日が終わったからと言って楽しい二日間が待っている訳では無いです・・・
毎朝乗ってるけど、やっぱりまとまった距離自転車に乗りたいなと思う今日この頃です。



さて、そんな感じで2週間があっという間に過ぎ、また引越しです(爆)
今度は大阪から徳島へ。

今回は普段それなりに使うものでも荷ほどきを我慢して着るもの以外はほぼそのまま向こうに送る形です。
自転車も担いで行く必要が無くなったし(^^)


大阪を散策する暇が結局無かった・・・
日曜日に半日抜けられそうなのでそこに少し期待です。

折角こちらにいるのだから六甲山塊に行きたかったですね。
近く無ければわざわざ登ろうと思わないので(^^;

まぁしょうがないです。
先週末ライブに行ったので悔いはないです。



日曜には少し自転車でのんびりポタをしよう。