山麓暮らし

ほぼ自転車

甲子園だ~

ロードサイクルはいよいよシーズンに入った感じになってきましたね!
今週からパリ~ニースを毎晩見る生活になってきています。

これで春のクラシックシーズンになれば・・・
今から楽しみな自分です。



さて、西宮に引っ越して二日目です。

今日はやっと雨が上がったので仕事から帰って少々自転車でお散歩。
甲子園球場を見て嬉しくなった自分です。

選抜高校野球は21日からですね♪


こっちに来て、10月に来た時よりも週末に余裕が出来そうなので色々思案中です。
六甲山系とかを行けるといいなと思っていたり。

こっちに来ると奈良も近いですね。
片道50キロ強。十分に余裕を持ってライド出来そうです。

後は少し遠いけど、機会があれば鈴鹿山系とか?
登山のフィールドは関東近郊と対して変わらない数ありそうです。



でも鈴鹿でのレースが今月中に無いって言う・・・
ちょっと残念かな。
徳島に行ってからだと遠いですからね。

いずれにせよ天気が悪いとどれもできないのですけどね(^^;
できるだけ週末が晴れますように!