山麓暮らし

ほぼ自転車

どうするかな

左足の付け根の痛みが消え、違和感も無くなったので1ヶ月半ぶり位に10キロ程ランニング。
おかげで今日は筋肉痛でうめいてました(^^;

インターバルは置いちゃいけませんね・・・
いくらストレッチをしても根本が鈍ってると駄目だというのが良く分かりました。




さて、始めに宣言しておきます。
今日はちょっと愚痴が入っている事をご了承ください。

気が進まない方はブラウザの戻るなりウィンドウを閉じるなりする事を勧めます。




モータースポーツの開幕が近付くにつれてちょっと悩ましい事が。
去年から富士で発売されているパスポートなんですがね。

今年もパドックパスverと入場券verが発売。自分は買うとしたらパドックパスverです。
値段は去年と同じく3回以上の観戦で元が取れる計算。

自分が実家や東京近郊に住んでいるなら確実に行けるのですが、
7月のFポンまでは多分、徳島に住む見込み。

その後の9月のGT、11月のスプリントカップは行けるか分からないし・・・
まぁ、10月のWECはよほどの事が無い限り強行して行く構えだったりするのですが。

もし3回未満だと結構金額的に勿体無いのですよ(^^;
徳島の仕事が終わってから確実に関東圏内に戻れるかどうかは分かりませんしね。



こういう事を考えているとつくづく、いつどこに行くか分からない今の仕事が嫌になります。
ある程度、予測がつけば気構えもできるのですが・・・

有給・代休を取れる仕事でもないからレース観戦等は辛いです。
去年のWTCCも少々無理やり行ったような感じでしたし。

友達などと「2,3ヶ月後に~しよう!」みたいな長期的な約束が就職してからいくつ流れて行ってる事か・・・
仕事が多忙なのではなく転勤の都合でです。迂闊に人との約束をすると多大な迷惑をかける事もあります。
実際、十数人でやる事を企画してたのが自分の転勤でパーなった事も・・・若干トラウマ気味

山と自転車という趣味があるのでその点では色んな所に行けていいなと思うのですけど。
自分にとっては一長一短の環境です。特に今の四国配属は!

モータースポーツ観戦や各種イベントを考えると福島辺り~関西までの間にはいたいですね。
時々切に思います。



発売期間はまだ始まったばかり。
自分の思いだけではどうにもならないのでもうちょっと悩んでみますA=´、`=)ゞ