山麓暮らし

ほぼ自転車

バーテープ張替え

ブログが丸一週間放置になってましたね。
ネタはあるのですが、更新する時間が全然ないという・・・



朝の6時半から夜中の11~1時まで休日もなく仕事していたらそうなります・°・(ノД`)・°・
もはや曜日感覚があやふやで明日から週末というのも「?」の状態。

しょうがないですね。そういう事もあるお仕事をしているので。
でもさすがに明後日の日曜日は休みにできます。
もう体はボロボロなので自転車もポタだけで終わるかな・・・



さて、久々に早く帰ってきたのでやりたかったことを。
センプレの方のバーテープ貼り。

落車のおかげで残念なことになっていたので・・・
$たけのひとりごと

今回張り替えるのはこちら。
$たけのひとりごと

いつもフィジークのバーテープしか使わないのですが、今回チェレステカラーを見つけたのでこちらにしてみようと。
ニローネの時もでしたが、ビアンキは付いてくるテープが厚手なのであまり好みではない・・・

そんな中で、ニローネは白ラインが入っていたので白を使うのですが、センプレは黒字にチェレステ。
「あまり白いバーテープは合わないよな」と思っていた所でチェレステカラーを見つけたので迷わず購入してきました。




こないだニローネでもやりましたが、またバーテープを剥がしてバーテープを巻き付けます。
で、完成品がこちら。
$たけのひとりごと
あれ、デジカメ内に作業前の写真がない・・・

しょうがないので対比するのに違う日の写真。
$たけのひとりごと

ちょっと見た目が変わりましたね?
これで外を走ってもいい状態になりました(^^;




しかし、仕事を終えて好きなことをできるっていいなぁと思いました。
最近、仕事から帰ってくると遅いので食べて寝るだけ。

好きな事をするなんて久しぶりなので余計に思うのでしょうけど。
やっぱり人間、好きな事をやらなきゃダメですね。

そんなことを思った今夜でした。