山麓暮らし

ほぼ自転車

もうすぐツール

月曜日以外、夕方に自転車に乗れる日が今週は無いですね。
大会も近いので少し不安になってきています。



さて、自分にとっては年に一回のルマン24時間が先週末に行われましたが、
気がつけばツールが今週末から開幕しますね。

脳内スケジュールでは来週末あたりだと思っていたのですが・・・
今年は記念すべき100回記念大会です。

しかも今年は新城選手が日本チャンピオンとしてツールを走るという嬉しいニュースもありますo(^-^)o
どんな走りを見せてくれるのか本当に楽しみです。

今年も出来るだけ夜遅くまで起きる日が続くんでしょうね・・・
来週末だけは自分が大会なので例外がありますが。



今年は地元で「さいたま クリテリウム By ツールドフランス」が開催されるので
ツールをいつも以上に身近に感じられる年になりそうです。

さぁ、3週間楽しんで行きましょう!