山麓暮らし

ほぼ自転車

う~んと・・・

最近、色々と予定が詰まってきています。
でもね、それを阻害する要因が解決できていないんです。

それが修復に出しているマイカー。
大体の納期を過ぎてもまだ上がってこない・・・

最悪、今週中に来ないとまずは登山はなくなります・°・(ノД`)・°・
月曜日のヤビツ練は輪行でも何とかなりますが。



そんな現状ですが、着々と準備の方は整えています。
主は食事。一応カロリー計算をしつつ疲れてても食べやすいものを。

今回はテント泊なので自転車みたいに行動している時だけでなく、非常用と朝晩の事を考えなくてはいけません。
何か登山用の食事って自転車以上に気を使います(^^;

でも何か楽しい(^~^)
今週になって少し暑くなっているので紅葉が気がかりですが、行くのが楽しみです。



1日目は麓から鳳凰山荘。
2日目は鳳凰山荘から3山をクリアして上りと違う沢から下山。

予定では昼過ぎには下山できるはずなのでそのまま来月の甘利山HCのコースの下見。
もちろん、実際にコースを登ってみます。

そしてそんな事をしつつ3日目はヤビツ峠で自転車の合同練習。
この日はヤビツ~宮ケ瀬湖~伊勢原を2周して富士チャレに向けて100キロ以上乗ってみようと思います。



ま、そんな予定をこなすのには車が帰ってこないと・・・
はよ帰ってこーい!!ヽ(`Д´)ノ