山麓暮らし

ほぼ自転車

暖かくなってきた?

今日は本当に嵐のような日でしたね~。
今日は仕事の用事で毎週の木曜夜練に行けない予定だったので昨日行ってきました。
元々の天気予報も怪しかったし・・・(^^;



今回はいつも他の皆さんとやるルートをずっと辿って行きました。
気象庁前から都心を左回りにぐるりとしてお台場へ。

お台場ではTTを2本入れて最後に晴海大橋で島から脱出。
コンビニでクールダウンしたら埼玉の家までインターバル気味に帰る。

みんなで走っている時には止まるような所も止まらずにやったら結構足に来ました・・・
でも先週末のレースで自分の力不足を感じてやる気に満ち溢れているので足を止める事がありません(笑)



でも最大心拍数197どまりという事はそこまで追い込めていなかったのかなと思いつつ。
いい練習になりました。

そういえば、出かける前に服装に悩みましたが、上は長袖アンダー+普通の長袖。
下も10度対応のパンツとシューズカバーなしで全然走れました。

これ位になると夜練習もはかどるというものです(o^-')b
安定してそういう気温になってくると毎晩でも走りたくなるんでしょうね(^^;



この日のデータ
Time:2.25.28
Dist:65.85km
Ave :26.7km/h
Max :56.3km/h

CDC
Ave:95 rpm
Max:219rpm ←多分、計測ミス

HR
Ave:157bpm
Max:197bpm


そういえば来月からヒルクライムメインになるのに登坂練習が出来ていないなぁ・・・
今月中に峠に行きたいと思っている今日この頃です。