山麓暮らし

ほぼ自転車

今年のレース予定。

朝練習をしていて通勤、通学の人もちらほら。
信号待ちしていたら待っていたのは自分一人だけでした・・・

車が来ていても渡る人もいますし。
これじゃ自転車事故は無くなりませんよね(´・ω・`)



さてさて、今年のレース予定を考えています。



とりあえずこんな感じ?

3月 大磯クリテリウム →終了

4月 ツールド草津   →エントリー済み

5月 富士ベロフェスタ →エントリー済み

6月 富士HC      →明日エントリー開始
   HCインおんたけ  →考え中

7月 那須岳HC     →エントリー予定
   甘利山HC     →エントリー予定

9月 乗鞍HC      →抽選
   赤城山HC     →考え中

10月 東京HC檜原    →考え中
   富士チャレンジ  →エントリー予定

11月? 龍勢HC     →考え中


特に10月辺りは非常に不透明。
赤城出るなら檜原はパスだし、乗鞍後で燃え尽きているんじゃないか疑惑も・・・

なんとも微妙な感じです。
少なくとも去年出た3つ+中止になった1つは出ておきたいなと思います。



後は・・・遠征費用と仕事との兼ね合いでいくらでも変更されます(^^;
ただ、今年は去年よりも楽しんで行きたいなと思います。

ちなみにこのサイスポふろく号の甘利山の紹介写真。
右側に自分が写っていました。


何気なく開いていて一番びっくりしたことです(^^;