山麓暮らし

ほぼ自転車

今年のレース日程

今年は結構悩ましい・・・

去年から引き続きヒルクライムを主でやる予定ですが、エンデューロも挑戦していきたい。
遠征費を考えると月一回を基本として組み立ててこんな感じ。


2月15日 大磯クリテリウム(落車、一応完走)
3月14日 TOKYOエンデューロin彩湖(チーム13位)
4月19日 ツールド八ヶ岳(年代別7位)
4月26日 大磯クリテリウム(5位入賞)
5月5日  もてぎエンデューロGW(チーム7時間9位)
5月24日 箱根ヒルクライム(年代別7位)
6月21日 富士国際ヒルクライム(年代別5位入賞)
7月12日 武尊牧場ヒルクライム(年代別DNS
8月22日 NISHIGOバイシクルフェス(2時間エンデューロソロ、クリテリウムミドル)(優勝、7位)
8月23日 NISHIGOバイシクルフェス(ヒルクライム)(年代別優勝)
8月30日 マウンテンサイクリングin乗鞍(三本滝までの短縮コース、年代別18位)
9月6日  那須岳ヒルクライム(年代別優勝)
9月23日 富士チャレンジ(100kmの部)(集団落車、一応完走)
10月25日 川崎マリンエンデューロ秋(2時間)(大会中止)
10月31日 もてぎエンデューロ(2時間の部)(3位)
11月22日 ツールドひたちなか(キングの部チーム2位)
12月27日 東京ワンダーレース味の素ステージ(ミドル15位、エンデューロ5位)

※1月19日乗鞍HC日程修正
※1月22日富士国際HC日程追加
※3月3日 もてぎエンデューロ(GW)参加クラス変更
※3月23日甘利山HC削除
※4月11日Mt富士ヒルクライム削除、那須岳ヒルクライム9月へ移動
※5月15日NISHIGOバイシクルフェス追加
※5月17日もてぎエンデューロ部門決定、日程追加
※6月3日 武尊牧場ヒルクライム追加
※6月16日那須岳ヒルクライム日程追加
※11月4日ツールドひたちなか追加
※11月8日東京ワンダーレース味の素ステージ追加


こんな感じかな?
日程前に?が付いてるのはエントリー考え中or予定調整中。

あとは今年のように魅力的な大会があれば出るかもしれない程度。
味の素でやったクリテがまた開催されるなら出たいな~



自転車大会は主催している所がバラバラだし、日程が2,3か月前に出る事もあります。
なので職場の調整が効くうちに日程が確定しない事もしばしば・・・

せめて3月初め位には秋まで大会のスケジュールが出てきてくれているとありがたい(´・ω・`)
それならJCRCとかみたいなレースに出ればいいと思うのですが、
昇格うんぬんがあるレースは興味はあるけどそこまでの積極性は無い自分でございます。

一番結果を出したいのはやっぱり乗鞍とMt富士。
入賞を引き続き狙いたい那須HCともてぎエンデューロ

これにプラスして箱根ターンパイクヒルクライムを出れれば最悪は○だったり(^^;



あとは仕事との兼ね合いですかね。
ある意味、これが一番高い峠なので(汗

頑張って行きたいと思います。



↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村