山麓暮らし

ほぼ自転車

久々ライブ参戦

日曜日に大磯クリテリウムでしたが、まずは順を追って土曜のお話。。

土曜日は久々にライブ参戦。
えっと・・・去年8月のSLS以来か。

自転車を始めてからモータースポーツ観戦もあってライブまで手を回せないでいるのもある(*_*)



今回は真綾さんの20周年ライブですよっと。
普段、あまり名前を聞かない人が多いとは思いますが(^^;

さいたまクリテリウム以外では来たことのないさいたまスーパーアリーナへ。





開場の時間30分前に着いて物販の今回限定のものがついてくるCDを購入。

辺りにはコーヒーショップ等があるので暇潰し。
開演の1時間前に開場へ。

入ってみた感想は「ここってこんなに広かったっけ?」という感じ(^^;
さいたまクリテとかだと出展ブースなどしか見てませんからww

アリーナ席の半分位の所。右と前が通路で足が伸ばせるのが良かったσ(^_^;)ソコ?
センターのステージが近めだったので場所的にはいい所!



セットリストや内容は他に譲るとして、とりあえず菅野よう子さんの生演奏が聴けたのがある意味一番の収穫(゚∀゚)
そして真綾さんと二人共お茶目過ぎ(^^)

非常に楽しく3時間超を過ごすことが出来た!
そしてライブは幸せ(?)な気分になるのでやっぱりいいですね~。

そしてライブで買ってきたコインチョコは外紙をどう綺麗に残せるかを考え中でひとつも開けておりませんww


これ、正直記念コインでも良かったんだけど(^^;



長時間立ちっぱなしで足は結構疲れましたが、十分に楽しめたのでOK!
帰りは近くの居酒屋で夕食。

意外と美味しいところを見つけたかも。
ただし、さいたま新都心なんて行く用事が無いので次はいつ行くことやら。。

ちなみにライブ中に拾った紙テープ。
これを拾うと全部で何色種類があるのかが気になってしょうがない自分です。





大磯クリテのお話は明日か遅くても明後日には!



↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村