山麓暮らし

ほぼ自転車

SRメダル

今週に入った位から色々と余裕が出来るように。
おかげで溜まったブログネタの投稿がはかどっていますが、今日は昨日の話を。
 
 
 
ついに来ましたよ~
 
「忘れたころに来るよ~」と言われていましたが、本当に忘れたころに来たw
始めて手にしましたが通常のメダルと比べて少し大きめなんですね。
 
 
今年はSRを無事に取れるのかな?
まぁまぁ、ブルベはレースと違って完全なる自転車的息抜きですからね~
(じゃあなんでグロス20km/hを割ったブルベが無いんだというのはほっといて)
 
いつかPBPに出てみたいとか、去年行われたBAJのようなものに参加してみたいとかはありますけど、目標とは違うものです。
 
そんな感じですが、今年初めてのブルベは土曜日。
町田あたりから熱海までの往復200kmです。
 
コース的にきつい所はどこにもないし、ペースもフレッシュ予行という事で自分にとってはゆったりとしたペースになる・・・はず。
いつもの調子で「ひゃっほう~~!」と飛んでいかないように気を付けます(^^;
 
コース的には元々住んでいた所やら、幾度も通っている道が多い感じで行ってみると思っている以上に楽しめるかな?
ご一緒する方々、よろしくお願いいたします(スタート地点以外であまり会わない方が殆どな気も・・・)
 
 
 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村